エファージュ(F.A.G.E.)

F.A.G.E.[エファージュ]は、年齢を重ねた女性の悩みに酵母のちからでお応えする、エイジング・スキンケアシリーズです。
酵母には未知の働き、神秘とも言えるちからがあります。それは、醸造や発酵の分野だけでなく、私たちの肌に対しても驚くべきちからを示してくれました。

F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット

F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット

F.A.G.E.[エファージュ]全5商品が入った1週間分のトライアルキット。クレンジングクリーム・洗顔料・化粧水・美容液・クリームをフルラインでお試しいただけます。

F.A.G.E.[エファージュ] ファインスムーズ クレンジング

F.A.G.E.[エファージュ] ファイン クレンジング

メイクアップ料や毛穴の汚れをすっきり落とすクレンジング料。マッサージしたてのような、やわらかで活き活きとした素肌に整えます。

F.A.G.E.[エファージュ] ブライトアップ ウォッシュ

F.A.G.E.[エファージュ] ブライトアップ ウォッシュ

くすみクリア粒子を含んだ豊かな泡で、汚れや古い角質を穏やかにからめとる洗顔料。生まれ変わったかのような、なめらかで透明感のある肌にととのえます。

F.A.G.E.[エファージュ] モイストチャージ ローション

F.A.G.E.[エファージュ] モイストチャージ ローション

豊かなうるおいが角層の奥深くまで浸透する化粧水。手のひらに吸い付くような、もっちりとしたハリのある肌へみちびきます。

F.A.G.E.[エファージュ] ディープアクト エッセンス

F.A.G.E.[エファージュ] ディープアクト エッセンス

濃縮感あふれるうるおいで肌を満たし、内側からはねかえすような弾力をあたえる高保湿美容液。活き活きとしたツヤのある肌へみちびきます。